ご相談・お問い合わせ先
TEL 052-231-1810
FAX 052-232-0455
フロンティア21では、新入社員から3年目までの新人社員に特化した営業研修、社員研修を行っております。
自社での社員教育に限界があるとお考えの経営者のみなさまは、ぜひフロンティア21の研修をご利用下さい。
研修に関しましてはこちらから御気軽にお問い合わせ下さい。
本研修は2日間、カリキュラムに沿って仕事の基本からビジネスマンとして必要な知識やマナーなど必須スキルを習得していただけます。
本研修を通して、新人から一ステップ進んだより「出来る」社員を育成するのが目的です。
新入社員研修を通して習得する大きなポイントは以下の4つです。
営業マン、担当者としての営業能力向上
プロフェッショナルである営業マンとしてはもちろんのこと社会人として必要なマナー。マナーを理解することがプロフェッショナルへの一歩です。
営業には基本的な4段階のステップが存在します。基本的なフォーマットを習得します。
お客様との円滑商談や良い商品は勿論のこと、営業マン自身が高いモチベーションを持ち、「一歩前に出る」重要性を習得していきます。
研修で学んだ事をどう実際に生かすか、研修生各自が自発的に考え自分なりの目標を定めます。
その他の業種やニューズに応じた営業研修をご用意しておりますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。
ご相談・お問い合わせ先
TEL 052-231-1810
FAX 052-232-0455