ご相談・お問い合わせ先
TEL 052-231-1810
FAX 052-232-0455
弊社が提案するパチンコ店店長研修の例の第3〜4回をご紹介します。
第3回、第4回の研修内容です。 第1回から第4回に分けて毎月1回ずつ実施することによって、知識の定着を図ることができるような、効果的なスケジュールを組んだ研修を例として挙げてみましょう。
その他の業種に関しての営業研修も弊社で承っております。 研修に関しましてはこちらから御気軽にお問い合わせ下さい。
まず初めに基本的な営業的知識、マナーを学びます。
時刻 | 内容 |
---|---|
9:00 | 会社代表あいさつ、朝礼 |
9:30 | 巡回して感じたこと (1)朝礼 (2)日誌 |
10:10 | 休憩 |
10:20 | ビデオ上映 接客を極めたタクシー会社(京都のMKタクシー) |
11:00 | 休憩 |
11:10 | ビデオ鑑賞に関しての意見交換 |
12:00 | 昼食 |
13:00 | 基本動作の練習 朝礼の号令のかけ方 |
14:30 | 休憩 |
15:40 | 上司と部下の人間関係づくり (1)導入 (2)カウンセリングのしかた (3)ロールプレイング |
16:00 | 休憩 |
16:10 | 自店での販売促進策、業務改善策の発表 |
17:40 | 会社代表閉講の辞 |
18:00 | 終了 |
最終研修になります。3回通して学んだスキルの確認&実践的状況での対処法などを学びます。
時刻 | 内容 |
---|---|
9:00 | 会社代表あいさつ 朝礼 |
9:30 | ビデオ上映 「ニコ・キビ・ハキで心を込める」(壱番屋) |
10:20 | 休憩 |
10:30 | ビデオ内容に関しての意見交換 |
11:00 | グループミーティング 「お客様に、より喜んでいただける接客の具体策」 |
12:00 | 昼食 |
13:00 | グループミーティングの結果発表及び意見交換 |
14:30 | 休憩 |
14:40 | 発声練習 「ホールアナウンス」 |
15:30 | 休憩 |
15:40 | 自店での販売促進策、業務改善策の発表 |
16:40 | 会社代表閉講の辞 |
17:00 | 終了 |
その他の業種やニューズに応じた営業研修をご用意しておりますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。
その他の業種やニューズに応じた営業研修をご用意しておりますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。
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