ご相談・お問い合わせ先
TEL 052-231-1810
FAX 052-232-0455
お客様と直に接する営業マンの研修を一手に引き受けます。元モーレツ社員の経験を元に現代のニーズに合った営業コンサルティングを行い、業績回復、向上を目指します。
フロンティア21では、お客様の営業力強化を社員教育と営業メソッド変革、この2つの点からサポートいたします。
新入社員を対象とした基本営業スキル研修から、中堅社員やマネージャ等を対象としたスキルアップ研修などを提供しています。
今まで実施してきた営業方法や営業企画に変革をもたらすことにより、社員の意識を変え、企業、店舗が一体となりトータルでの売り上げアップを目指します。
各営業コンサルティングサービスをご覧いただけます。
・「お客様感謝デー」例
家具量販店にて営業実践研修を行い、チラシを打って来店を待つという「受け身の体勢」から、自らお客様に商品をアプローチするなどの「攻めの営業」へ変革。
・ホテルでのCSアンケート実践例
大手ビジネスホテルグループにて実施しました営業コンサルティング例です。顧客満足度向上と従業員の意識改革のため、実際にCSアンケートを行い、半年間でお客様満足度を向上させ、結果リピート客率を増大できました。
弊社サービスに関する詳細、ご相談など御座いましたら、御気軽にお問い合わせ下さい。
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